TOKYO JETWING 結成記念キャンプ

この日は長雨がいつまでも止まず梅雨が明けそうで明けない土曜日だった。しかし俺は確信していた。梅雨は明ける。明けずとも雨は降らないと。
約束なんてない。とにかく今となっては恒例といってもいい道志キャンプ場。トーキョージェットウイングベースキャンプ。俺はこの週は少しばかり疲れていたから3時頃着くように段取りをつけ昼過ぎに家を出る。家族に「じゃぁ行ってくるよ。」と告げ家を出る。
「ザーーーーーーー」
・・・・・・・・・・土砂降りだ。
あぶねぇもう少し早く出てたらやられてたところだったぜ。もう少しのんびりしてから出発することにした。おかげで濡れずに済んだ。
オカ君がメンバーになりたい一心で免許を取りK0を買ってしまった。しかも350!男らしい。

穴の開くほど観察するk-man
夜は楽しいひと時。
鉄板も網もない。
バイクキャンプはこういうものなのだ。

この後らぁまんが来る予定なのだが全然こない。
11時といっていたが12時過ぎてもまだこない。もう眠いので寝たら1時頃来た。一応起きたが睡魔には勝てず10分で終了。
すまん、次からはもっと早く来てくれ。
翌朝全景。
ホントは左にアニキの車が止まっているのだがスペースの都合上入りませんでした。

参加者は
k-man,スドさん、オカ君、アニキ、らぁまん、じゅん、たけし、B。
静岡軍団はこの後タケシのドカを買いに横浜へ飛んで行った。

お疲れ様でした。
TOKYO JETWINGはCB250系エンジンのオーナーズクラブです。
ミーティング、ツーリング、キャンプなどイベントを不定期で開催しみんな適当に参加するという今のところ気楽な集まりです。

興味のある方、参加したいと言う方一度来てみてはいかがですか?





photo by aniki
inserted by FC2 system