ワイヤー交換のススメ
皆さんこんにちは。TOKYO JETWING M,C,会長のBです。

たまに人のバイク(もちろん同一車種ね)にまたがったり、乗せてもらうとクラッチやアクセルの動きがとても軽くて、自分のバイクの動きの重さに多少のショックを受けてしまうことってありますよね?
そして帰ってからインジェクターで注油しますが軽くなった気がするけどまぁこんなもんかってあきらめてないですか?
そういう時は思い切って交換してしまいましょう!
まだ使えるからといってストレスを抱えながら走りつづけるより、2、3000円で気持ちよく走れるほうがいいです。
まだ使えるほうは万が一のスペアとして清掃・注油し保管してください。スペアはスペアとして次に切れて使用した場合もすぐに新品と入れ替えるようにしましょうね。

2007/07/22

back











































inserted by FC2 system